午前中

ミントさんに会うために、生まれて初めて会場推しとゆうものをしてみました。
スポフェス@さいたまでお会いする機会逃して残念だったし、中野サンプラザはハロー!系のコンサ行う会場の中で、うちから一番近いので。
そのために机の上にある仕事片付けてたので、寝たのが6時半くらいになってしまいました。
賢明な読者のみなさんは予想がつくと思いますが、寝過ごしました(笑)。
電車の乗り換えが上手くいった&降りた後小走りでサンプラザに向かったので、あんまり遅れずに済みましたけど。


自分の外見の特徴(か○やざき)は事前に伝えてあって、ミントさんが今いる場所をメールで教えてもらい、いざご対面!





と思ったらその場所にいないよっ!!!




開演まであまり時間がなかったのであたふたしてると新たなメールが。










「某有名華道家ににてますね。ニヤニヤ。」










ハッ!?見られてる!!!


よく刑事ドラマとかにある「犯人に見られてる刑事」に似たシチュエーション!
小心者の僕にはもの凄く心臓に悪いとゆうことが分かりました。
子供の頃宇宙刑事に憧れましたが、僕には刑事は無理です。。。






その後さらに詳しい場所と服装を教えてもらって、やっとお会いすることができました。
ヲタと正反対の普通で穏やかな感じの方でした。
ヲタ10人よりこうゆうファン1人のほうがハロメンは嬉しいと思います。
時間がなくてほとんどお話しできなかったのが残念でしたが、とにかくお会いできて良かったです。
次お会いできたらゆっくりお話したいです。