ハロコン

僕はだいたい事前にセットリスト見ちゃう人で、今回も見ちゃいました。
あ、具体的には書きませんが、なんとなく分かっちゃうと思うので、ネタバレ嫌な人は読まないで下さい。










コンサスレ見てて最初壮大なネタだと思ってたのですが、どうやら本当だとゆうことになった時、脱力感に襲われました。
や〜、コンサの紹介文から予想できたことでしたけど、僕はそうゆうのは半分くらいだと思ってたんですよ。
で、後の半分はいつも通りかなぁと。
今回みたいなセットリストだと、他ヲタへのアピール・お披露目が出来ないですよね〜。
う〜ん。
まぁ、実際観てみないと何とも言えませんし、3曲程すごく楽しみにしてる自分がいたりします。