夕凪の街 桜の国

昨日書き忘れてたんですけど、桜の国(二)で主人公が住んでる町って、今僕が住んでるとこなんです。
物語の主な舞台は広島だからほとんど映ってませんが(笑)。
そんなわけで一つ言いたい!


○無から高田馬場まで¥220じゃ行けません!!!


以上、どうでもいいことでした。
ついでにゆうと、主人公が幼い頃住んでた町は、僕がお世話になってる会社があるとこで、見覚えのある風景が書かれていてニヤリとしました。
見開きページ使って桜が咲く風景が描かれているのですが、桜満開の中野通りは本当にきれいです。
車で通ったことしかないんですけどね。
さらにどうでもいいことですが、ここの駅が僕が中野サンプラザに行く際の最寄り駅なんです。
そこからサンプラザまで徒歩で十数分かかるので、一度高田馬場まで出て中野に行く方が楽かもしれないんですけど。