nendora2005-01-03

中野を気にしつつダラダラと仕事してました。
BGMは『アヴニール〜未来〜』。
貯まってたポイント使って買いました。


感想ですが、(聴き込んでないせいもあるのですが)別に嫌いな曲はないのですが、ひっかかる曲もないんですよね。
起伏がなく淡々と流れていく感じ。
全て「あぁ、地中海レーベルだなぁ」という上品な感じの曲で、いつもながらのハロー!のアルバムの中に2、3曲入れるといいアクセントになりそうなんですが、全部がこれだとなぁ。
それと、飯田さんの声の使い方も不満です。
ただ普通に歌わせるだけではなく、こんなに特徴ある声なんだから、せめて本人にコーラス入れさせるとかして欲しかったです。
ヴォーカリストであるつんく♂がプロデューサーだったら、もっと面白いことしてくれたんじゃないかな〜とか思っちゃいました。