明日のエースは君だ!*1

ハロコンの感想なんですけど、各ユニット・ソロの最新持ち歌は聞きたかったな〜。


このキッズも含めての壮大なシャッフルですが、今思えばH.P.オールスターズはこのための布石というか予告だったんですね。
これがハロプロ7周年を記念してのただのお祭りなのか、それとも「これからはキッズも戦力」という布告なのか判断つきかねますが、僕は後者であって欲しいと思ってます。


特に非Berryzの年長組には、ユニット組んで活動してもらいたいな、と思ってます。
肩書きが「キッズ」だけだと興味ない人たちからは一段低く見られてる気がするので。
もう年齢も体格も仕事に対する態度も負けてないはずなのに。


それぞれの場で活躍して、年に何度かハロコン等で「ハロー!プロジェクトキッズ」として集結して1曲披露する。
それが僕が思うキッズの理想の姿です。










明日から地獄の1ヶ月が始まる予定なので、まともな更新は少なくなります。
明日は午前と夕方に社外でのお仕事なので、合間にハロショ行きたいな〜。