白組朝公演

昨日の続きです。
たしか3時過ぎに起き出して仕事。
8時くらいになんとか片付いて、まあちゃんと会うのに(遠いけど)穢れた体ではまずい!とゆうことで家に戻って入浴。
そのせいで会場に着くのは開演ギリギリでした。
ごめんなさい。


会場に入ろうとすると「学校行事のため舞波ちゃん休み」の貼り紙が。
自分の推しが正月早々お休みだったら嫌だなぁ。。。


で、座席は22列くらいでしたっけ?
やや右よりで、コンサ前半はまあちゃんが右上段にいることが多かったので同じ高さになれて嬉しかったです。
先に入ってたありちゃんが逆ドリ交渉してくれてたので、
「まあさ〜!!!」 「桃ちゃ〜ん!!!」 「ミーヤちゃ〜ん!!!」 「佐紀ちょわ〜ん!!!」
とゆう素敵なキッズヲタ4連番(別名「お前誰推しだよ連番」)ができました。




★01.でっかい宇宙に愛がある
人少なっ!
いや、十分多いんですけど、紅組が多すぎて。


★06.恋をしちゃいました!
まあちゃんキャワ♪
音外したりすることもなくきちんと歌えてました。
開脚は柴ちゃんに比べるとかなり控えめ。


★07.ミニモニ。ジャンケンぴょん!
あいぼんが助っ人で参加。
モニターにもたしか「特別出演:加護亜依」と出てました。


★08.愛の園〜Touch My Heart!〜
こうゆう曲ごっちんに歌わせると強いですね〜。
アヤカもがんばってました。


★09.赤い日記帳
ののがこういった曲歌うのを聴くのは多分初めてです。
下手じゃないんですけど、感情込められてなく淡々と歌う感じで、引っかかるものがなかったです。
期待し過ぎだったか?


★10.桃色片想い
上手くはないけど、こんこんよりも雅ちゃんの方が最後まで安定してましたね。


★13.渡良瀬橋
告白します。
僕はごっちんのバラード苦手です。
なんてゆうか歌い回しが。。。
この曲も前半はそれが気になってたんですが、サビになると好印象にかわりました。
もうちょっと長く聴いてたかったです。


★16.ちょこっとLOVE
ちなこの健康的な可愛さが生かされてましたね。


★18.チュッ!夏パーティ
オーデで歌ったまあちゃんに歌わせんかい!!!





いや、 嗣永さんのパフォーマンスを観たら、この曲は 嗣永さんに差し上げるのが相応しいと心底感じました。
参った!!!
あんたすげえよ!!!
もしDVD化されたら、酒飲みながら一晩中リピート再生して腹抱えて笑っていたいです。
そういやサビのフリ、オリジナルと変わってましたよね。


★19.壊れない愛が欲しいの
リリース時からですが、稲葉すごすぎです。
この曲は再び観られて嬉しかった曲の一つです。




全体的にまあちゃんの出番あんまり多くないんで、もうちょい活躍させてもらいたかったな〜。
歌やダンス飛び抜けてたり、特異なキャラの持ち主じゃないからしょうがないかもしれないですけど。
夏には1曲センター張ってる姿が観たいな〜。
あ、なんか応援する方としても目標ができましたよ♪