先日、プッチミュージアムでフルサイズの『アールフォー』のPVを観て気になったことがあり、それがずっと頭から離れないので、確認するために『プッチベスト5 DVD』を購入しました。


で、鑑賞開始。
♪ちゃらら〜ら〜ら〜





確認完了。
うむ、やっぱりそうだったか。










2番のフォーメーションでは、愛理ちゃんの位置はまん中らへんで、Aメロでソロパート持ってる人たちのちょうど後ろなので、ちょこちょこ映ってるんです。
具体的にゆうと、ごっちん→のの→梨華ちゃんミキティの4カット連続で映ってます。






その時、愛理ちゃんずっと歌ってるんですよ。






他人のパートを楽しそうに(笑)。
連続して映ってるので、手前を観ないでずっと奥を観てると、愛理ちゃんの歌かと錯覚しそう(笑)。
Dance Shot Ver.でもないと確認できませんが、なんとなく愛理ちゃんはフルコーラス歌いまくってそうな気がします。


義務感から覚えてきたのではなく、多分歌うのが楽しいんでしょうね。
この時期ミュージカルの稽古もあったはずなのになぁ。