午後

帰社途中にハロショ渋谷店。
プッチミュージアムでコメントを見る。
このDVD作った人って、最終的な映像チェックしてないよなぁ。
一人でモニター独占してたのに、BGMの音量大きすぎて非常に聞きにくいです。
なんとか愛理ちゃんとまあちゃんは聞き取れました。


愛理ちゃんは「今年は高学年になるので、小さい子にいろいろ教えてあげたい。またミュージカルをやりたい」とゆうようなことを言ってました。
どうしたらこんな子が育つんだろう(笑)。
いつも僕の想像を超えた言動しますよ愛理ちゃんは。


まあちゃんは「パソコンのキーボード打つのが速くなりたい」とか言ってました。
自分の名前で検索とかするのかな?
よし!検索で引っかかるように日記のタイトル変えますか!
でもいいの思い浮かばないし、読まれたら嫌われそうなのでやっぱヤメ。