大きな夢があるのだからもっと元気に生きていこう

日曜は℃-uteコン@松戸に行ってきました。
お前は長野に行ってろよ!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、愛理ちゃんはキッズ推しになるきっかけを作った、誤解を招く表現を使えば初恋の人なので行かねばならぬのです。


昼は1階後ろの方、夜は1階前の方で観たのですが、松戸の1階席に入るのは多分セクシーマッキングGOLD以来だと思うので、それだけで興奮ですよ!
しかも夜は近い上に通路席、というか端の席だったので、どれだけ動いてもぶつかるものは無いという席だったので非常に楽しい時間を過ごせました。
ちなみにどちらも他人の枠です。
小生の枠は当選もしませんでした。
こんなんばかりですよ。
どういうことですか!


微妙にネタバレするので畳みます。




もちろんコンサートの内容も充実していたから楽しかったわけで、いつもの熱いパフォーマンスに加え、風船やボールを客席に放り込む新しい趣向も良かったです。
自分のところには確実に来ないのがわかっても楽しい♪
欲を言えば、初披露のアルバム曲は淡々とこなすのではなく(寸劇やMCからつないだりして)もっと勿体ぶった演出が欲しかったなぁ。
アルバム発売から時間が経って新鮮味がない分一工夫加えて欲しかったです。
あともっと面白い振り付けも。。。
また、あまり見たくないのですが、メンバーが途中退場するハプニングがあっても問題なくコンサートを続ける頼もしさも感じられる公演でした。


そして誕生日に関する愛理ちゃんのMCですが、ほぼ一週間前のりーちゃんと対照的で、非常にしっかりした立ち振る舞いでした。
べつにどっちが良いというわけではなく、それぞれの性格やグループでの立場が表れたMCだったと思います。
愛理ちゃんの話を聞くと、どうすればこんな健やかな子が育つんだろう、と心が洗われますね。
穢れたおっさんは、天使たちが夢を叶えるお手伝いを少しでも出来たら...なんて言うのはおこがましいので、夢を叶えていく過程を見守らせてもらおうと思います。