最近の買い物

nendora2008-09-24

☆9/10付デイリースポーツ関西版
キャプテンの「妹という呼ばれ方じゃなくハロプロと言えばBerryzと言われるようになりたい」という話を読んでわくわくしました。
関西ローカルですけど、公的な場所でこういう発言は今までなかったような気がするので*1、これからどんなことしてくれるか楽しみです。


☆新人公演パンフレット
安かったから珍しく買ったんですけど、気になる記述が。
Q&Aの最近楽しかったことでのきっかのAが
Berryz工房の夏焼さんと熊井さんとエッグのさぁやと一緒に飛行機の中でやった絵しりとりです。」
だったんですけど、この4人が一緒の飛行機に乗る機会っていつだったんだろう?
ハロコンじゃ使わないですよねぇ。


☆スターライトタンバリン

きらりんレボリューション きらりんスターライトタンバリン

きらりんレボリューション きらりんスターライトタンバリン



きら☆レボライブに備えて買いました。
モノ自体は「光る!鳴る!」のシンプルな玩具なんですけど、音楽に合わせて叩くと脳内小学生レベルの小生はとても楽しいです。
アニメに玩具出すと汚く罵る人が多いですが、アイドルアニメとこのアイテムの組み合わせを考えた人は偉いと思います。


☆タルタルミックス
ジンギスカン タルタルミックス

ジンギスカン タルタルミックス



小生のセンスが古いのか趣味の幅が狭いのか、リミックスものでオリジナルより気に入ったものがないのですが、この曲もそんな感じです。

*1:以前ちなこがローカルラジオで「追い抜く」と言ってましたが、(いい意味で)口だけ番長だし