新人公演@メルパルクホール

そして電車に乗ったのですが、前回の亀戸→横浜に引き続き乗り換えを間違える(泣)。
乗り換え案内によると数曲見られなくなりそうな遅刻だったのですが、途中の駅内でのダッシュで時間短縮して2曲目に席に着くことができました。よかったよかった。


公演の感想ですが、数を重ねる毎にみんな魅力的になってきてますよ!
前回までは「昼夜両方見るのはきついかな...」というパフォーマンスの印象だったのですが、ちっちゃい子たちをのぞいて次回から両方見たくなる完成度でした。
推しの贔屓目もあって、一番良かったのがきっかとせっきーのロマモー。
この曲のコンサでの披露はたくさんのヲタが待ちこがれていたと思いますが、その期待に応えるパフォーマンスだったと思います。
出演者の発表があった時はなぜこの二人なのか疑問でしたが、実際見ると納得させられました。
声質と歌唱力で選ばれたんですね。
新人公演のセットリストと出演者決める人は今一番楽しいお仕事の一つだと思います。
その他に印象に残ったのはさぁやの歌唱力。
MilkyWayの曲はちょっとキーが高いのか歌いにくそうな感じがしてたのですが、ちょっと低めのクールな曲(今回のSHALL WE LOVE?とか色っぽい女とか)なら彼女の独壇場ですね。


他にもキャラでもパフォーマンスでもこれから楽しませてくれそうなメンバーがたくさんで、横浜JUMPや正月ワンダで発表されるであろう新しい動きが待ち遠しいです。