相変わらず仕事に追われる毎日ですが、ベリコレ!行ったり、さゆのラジオ聞いて涙したり、細々とヲタ活動は続けております。
今日は満身創痍の体を引きずり、劇団ゲキハロ第4回公演 「携帯小説家」を観てきました。


感想を単刀直入に申しますと、つまらなかった。
この一言につきます。


Berryz&℃-uteのコンサ・イベ・お芝居関連で、金返せ!と思ったのはこれが初めてです。
わずかな稼ぎの中から数千円出して、仕事が詰まってる中なんとか時間を作って劇場に足を運んだのに、こんなもの観せられちゃたまったもんじゃないです。
この舞台の客のほとんどは℃-ute目当てということは重々承知なはずなのに、こんなの作ってるようじゃプロ失格じゃないんですか?
おっさんのペシミシティックな世の中の見方を拝聴するより、女の子の歌やダンス、ぐだぐだトークの方が明日への活力になると深く思いました。


今日はDVDの収録がありました。
Berryz&℃-uteのDVDは基本的に無条件で買うのでこのDVDも購入しますが、本編はオコメでもついてない限り観ないと思います。


明日のチケもあるんですけど、仕事抜けて行くかどうか迷ってます。
行っても話は聞かずメンバーをガン見してるだけだと思いますけど。