相変わらず仕事に追われている日々*1で、落ち着いて日記を書く時間が取れないのですが、一言ゆいたい!!!
ジンギスカンBerryz工房を紅白に出してくれよ!!!
小生は出してくれると信じてましたよ。。。
みんな今年ラーメン屋とかでジンギスカン(タルタル含む)っが流れてきて「おお!」と思ったこと二度や三度あったと思いますよ。
元祖ジンギスカンと共演とかやったら面白そうじゃないですか。
今からでも遅くないから考え直してださいよ。
受信料滞りなく払っている優良視聴者のお願いを聞いてください。。。

*1:ゲキハロ23日朝公演を寝坊で見逃すという初の失態を犯しました。あれは多分睡眠銃で撃たれたに違いない。