意味不明

なんかベリコレ!の千秋楽に白サイ祭が企画されてるみたい なのですが、その趣旨が

先日韓国にてBerryz工房がアジア新人歌手賞受賞という快挙を成し遂げました。
このお祝いと今回のツアーのありがとうお疲れ様の意味も兼ねて千秋楽で有志による企画を行いたい



とのことなのですが、これと「白」がどう結びつくのかさっぱりわからないのですが。


一応理由は

色に関しましてはベリコレスタート時の『BE』の衣装の白、メンバーを照らす照明の白、Berryz工房全体を応援するという意味合いも
含めてメンバーのカラーにない「白」で実施したいと思います。



らしいのですが、企画意図のアジア新人賞受賞やツアーお疲れとかはどこ行った?
こんなの見せられてもメンバーは「なぜ白?」と思うだけじゃないですか?
掲示板とか見ても企画者はまともに活動してないし、今までで一番賛同できないサイリウム企画です。
企画者・賛同者のみなさんは、当日この企画のことよく知らない人たちにサイリウムばらまくみたいなので、多分会場は白っぽくなるんでしょうが、僕は違う色のサイリウムを掲げたいと思います。