一生にまたとない 笑顔が舞うこの瞬間



やっと観ることが出来たんですけど(最初なのでオーディオコメンタリー抜きで)、一夜の夢を再び見ることが出来たような不思議な気分です。


今までにない広さのある画に興奮したり


VERY BEAUTYにしみじみしたり


カメラアピールににやにやしたり


最後の笑顔・涙に感動したり




Berryz工房第1章を見終えて、第2章の始まり・夏ツアーへの期待が高まってきました。
DVDのディレクターは、あななしのPVを撮った河谷さんなんですね。
なんて羨ましい仕事だ。
やっかみついでに文句言わせてもらうと、図書室待機の最後のまあちゃんの台詞はカット割らないで見せて欲しかったです(泣)。