シングルV「めぐる恋の季節」 [DVD]

シングルV「めぐる恋の季節」 [DVD]



通常Ver.はネット配信動画で見てたからあんまり楽しめないかと思ってたのですが、小さいサイズじゃ分からなかった生き生きした表情などが感じられて良かったです。
ラストが息を弾ませてる画で終わるPVって見終わった後充実感がありますよね。
自分は動いてないのになんだかすごい運動した気分になって(笑)。


メイキング見ると、噴水広場とは違った意味で手間のかかったPVだな〜と思い知らされますね。
手を抜く気になれば衣装やダンスショット・小ネタ...いくらでも少なく出来ますもん。


どうでもいいことですが、このDVDで一番衝撃だったのは今時の女の子が指相撲をすることでした。
指相撲なんて存在そのものを10年以上忘れてましたよ!