熊井ちゃんにならまあちゃんをお嫁にやっても良いと思ってます。

1週間くらい前にハロショ行ったんですよ。
一番のお目当ては「“Hello!Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜より 仲良しショットパート2」(全16種類)というものだったんですけど、まあちゃんはあまり社交的な方ではない、と書くと語弊がありますが自分からいろんな人たちと写真を撮りに行くようなタイプではないので、あんまり写ってないんじゃないかと思ってたんですよ。
そしたらなんと、6枚も写ってるじゃありませんか
財布の中身は減るけど、まあちゃんと写真を撮る仲のいい子ががいっぱいいて嬉しいですよ!




















よく見ると全部隣に熊井ちゃんがいるんですけどね。








最近の二人の熱愛ぶりは誰にも止められなくて、先週の起立!礼!着席!では二人は色違いのペアルックだったそうだし、↓の写真なんか二人の未来予想図だと思います。









で、ですね。
この二人のお写真をたくさん発売したり、ゲキハロの最後の方もずっと一緒だったりと、事務所も二人の中を認めてるんだと思うんですよ。
なので、現在「G」まで(オールスターズを入れる説では「H」まで)埋まってるハロプロのユニットの3つor4つ先の「K」のユニットは、きっと『くまぁず』が来るね!!!
そして二人が主演の『がんばれ!くまぁず』という映画を撮って大ヒットしないかなぁと思ってます。
元ネタの『がんばれ!ベアーズ』は観たことありません。
ググってみたら、なんか元気が出る映画らしいので機会があったら観てみようかなと思います。