10月

亨さん優勝直後、『起立!礼!着席!』にミュージカルの宣伝のため、めーぐると一緒に出演。


ZYXチーム(佐紀、桃子、愛)
☆あぁ! チーム(雅、愛理)
Berryz 小6チーム(千奈美舞波茉麻
Berryz 年少チーム(友理奈梨沙子


上記のような感涙もののチーム分けでゲームをして、圧倒的勝利!!!
2週目はボロ負けだったんですけどね(笑)。


夏のハロコンのDVD、『みんな大好き、チュッ!(6)』が出たのもこの時期でしたね。
『みんな大好き』、まあちゃんもそうなんですけど、他のメンバーのページへの出現率、ちょっと低めなんですよね。
千聖ちゃんみたいにほとんどのページにしろとまでは言いませんけど、もうちょっと馴れ合ってほしくもあります。


また、リリース前に全くアナウンスされませんでしたが、『渡良瀬橋』のC/W『I LOVE YOUの続き』に、まいまい&中さきちゃんと一緒にコーラスとして参加しました。
コーラスと言うよりお囃子・間の手と言った方がいい感じのお仕事でしたけど。


亨さん優勝に始まり、適度な露出があってそれなりに充実した10月でしたが、最後にまた驚かされる事があったのでした。


ハロプロメンバーからつんく♂へのおたおめメッセージ
http://www.tsunku.net/1029_hello.htm

つんく♂ さんへ
お誕生日 おめでとうございます!!
私が初めて『 あぁ! 』という ユニット を組んだときの デビュー の日が
つんく♂ さんの 誕生日 だったんですよね!!
とっても嬉しかったデス。。。!!
私は つんく♂ さんが作ってくれた歌が大スキです!!
これからもたくさんの歌が歌いたいデス!!
つんく♂ さぁん!!作ってくださあ〜い!! (笑)
お誕生日 おめでとうございました!!

胸をうたれました。。。
思いが通じたのか、11月には喜ばしいニュースが(いや、冷静に考えたらこのメッセージ見る前に決まってた事ですね)。






ごめんなさい、続きます。