愛理の予言は絶対当たる

愛理ちゃん本人に特に動きがなかったこの時期に、突如大ニュースが!
10/3、プロゴルファーであるお父さんの亨さんが2年ぶりの優勝!!!
高まった僕は非ヲタの友人にまで優勝報告メールを送りつけ、次の日のスポーツ紙まとめ買いして会社でスキャン&うp。


愛理ちゃんデビュー後優勝していなかった亨さんは「娘にとってプラスじゃない」と、愛理ちゃんが娘であることを公言してなかったのですが、これを機に発表。
愛理ちゃんの芸能活動のため、家族がバラバラになってしまい、夫婦喧嘩をしたこともあったそうです。
しかし、今ツアー前に愛理ちゃんが「次は優勝する気がする」という励ましの言葉&ウェアの色のアドバイスをくれ、天候にも助けられ見事優勝!!!
優勝後愛理ちゃんから届いたメールは以下のような内容でした。

今度は優勝よって、愛理の言った通りでしょ。
愛理の予言は絶対当たるんだ



カッケ〜!!!
各紙の愛理ちゃんを紹介する記事で「あぁ!」について書かれていたため、活動再開しないかなと淡い期待を抱いたりしたんですが、世の中そう甘くはないもんですね。
狼には亨さんを応援するスレがあるので、興味のある方は覗いてみて下さい。


現行スレ
プロゴルファー愛理 第23話 ダイナスティカップ日本代表2
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1112449383/






まだ続けさせていただきます。。。