11月

初旬に喜ばしいニュースがもはアトにUPされました!

H.P.オールスターズ
マキシシングル
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」


M3.好きになっちゃいけない人/田中れいな村上愛鈴木愛理

あぁ!っぽいのキタ!
そんなわけでオールスターズのCDは、この曲が一番楽しみになるのでした。


『アールフォー』が初披露されたスポフェス@豊田、競技での愛理ちゃんの活躍はなし。
運動苦手そうだしね。。。
スペシャルライブでは『DO MY BEST』、『ピロリン』の2曲のバックダンサーと『アールフォー』に登場。


そして『アールフォー』でのTV出演が始まり、



なんと2番で1フレーズだけですがセンターとってる事が判明!!!


スポフェスDVDだと愛さんが映されてます。ふざけんな!
この時期に『34丁目の奇跡』の宣伝も始まり、僕は行けませんでしたが、イベントもありましたね。






続く。。。