12月

いよいよ『アールフォー』の発売です。
正確にゆうと11/30には店頭に並んでたんですけどね。
で、楽しみにしてた『好きになっちゃいけない人』を聴いた当時の僕を実況すると




从 ´ ヮ`) <♪あ〜え〜な〜い〜よ〜るぅ〜


ふんふん。


リ|*‘ヮ‘) <♪さ〜び〜しい〜あ〜さ〜


ふんふん。


州 ` v ´) <♪す〜き〜にな〜あっちゃい〜け〜な〜い


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


これだよこれ!この歌声を渇望してたんだよ!!!
シンプルで歌声をじっくり味わえるメロディに愛理ちゃんの声。。。たまらん!
細かいですが、「寂しい」を「さみしい」と発音してるとこも個人的にポイント高いです。
「さみしい」の方が可Δ?覆い任垢?
是非とも女性のみなさんには「さみしい」と発音してもらいたいものです。
因みにれいなちゃんは「さみしい」、めーぐるは「さびしい」と発音してます。


そんな感じに愛理ちゃんの歌声に酔いしれてると、大変なニュースが!!!

ブロードウェイ ミュージカル 「34丁目の奇跡」出演者変更のお知らせ


●ブロードウェイ ミュージカル 「34丁目の奇跡」12/2(木)仙台公演は鈴木愛理が体調不良の為、急遽村上愛の出演に変更となりました。予めご了承下さい。

なっ何ィィィィ!!!愛理ちゃん大丈夫!?
と思いながらこのニュースが出た12/1のFNS感謝祭(生放送)観てたら、愛理ちゃん出演してるんですよね。
ハロプロ七不思議の一つに認定させていただきます。


トーチュウの環境かるたに載った後、さいたまでのスポフェスがありました。
開演前、愛理ちゃんたちが手を振りながら目の前を歩いていくので、「愛理ちゃ〜ん!!!」と手を振りながら声をかけたのですが干されました _| ̄|○
何がいけなかったんだろ。。。
競技の方はさいたまでもあんまり活躍せず。
小さい対決ではあいぼんさんのおかげでビリは免れました。
そういや競技開始前に跳び箱練習してたのに本番ではやりませんでしたね。


この時期、仕事の最大の敵『ウォーカーキッズ』が発売され、『34丁目の奇跡』の稽古風景が掲載されました。
それを見ながら年末の東京公演に思いを馳せる僕でした。






続きます。。。