新曲イベ@新宿

で、その曲のイベントですが、今回運良く3公演入ることができました。
これで運を使いきったと思うので、来年各種イベントで落選しまくると思います。。。
イベントの内容はこちらもクリスマスでした。
恒例の起立!礼!着席!の公録ではなかったため爆発力はなかったですが、楽しいベントでした。
くじで司会(トナカイ着ぐるみ着用)と二人組×3チームに別れてゲームを行い、勝者によって次に歌う曲を決めるというのがメインの企画で、ゲームでのはしゃぎっぷりが楽しかったです。
特に3回目のだるまさんが転んだで感じたのですが、単に勝負するだけではなく、客を楽しませる余裕や心構えが出来てるなぁと思いました。
勝者への景品等がなかったからかもしれませんが(笑)。
こちらの握手はやっぱり高速だったのですが、紅白出場を祝う気持ちは伝わった...はず。