なんだかキュンと痛いのよ

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)



『都会っ子』は聴けば聴くほど好きになってきてます。
CDだと今まで聞こえなかった音も聞こえてさらに楽しいです。
最初は微妙に感じた台詞も、今はもしライブなどでカットされたら、物足りねぇ!と多分思うはず。


さらに気に入ったのがc/wの『私立共学』。
良い意味で情報量が多くて飽きがきません。
詩にも声にもオケの一音一音にも聴き入ってキュンとしてしまいます。
一番新鮮だったのが間奏の愛理ちゃん&舞美ちゃんの「シャランラ...」。
二人の声をミックスしないで左右のチャンネルに振り分けていて(&途中で入れ替えたりしていて)、初聴の時びっくりしました。
今までこんなのありましたっけ?
デュオのWにも無かった気がします。


まあとにかく個人的に今年のハロー!の曲No.1になりそうな勢いでリピートしてます。