重要なお知らせの件

本体という箱にはもうほとんど興味ない小生ですが、それでもやっぱり他のユニットの目標となる存在であって欲しいんですよ。
星座に例えば、Berryz℃-uteがペガサスやドラゴンやフェニックスなら、アリエスやバルゴ*1やライブラやサジタリアスでいて欲しいんですよ。
キャンサーとかピスケスとかジェミニとか嫌なんですよ。


そのリーダーが「男いるのがばれたから辞めます。ほかに仕事あるし」程度の軽い役職なんて、辞める本人も辞めさせる事務所も自ら価値を落としているじゃないですか。
罵声を浴びつつも1ツアーくらい役目を全うして(させて)、メンバーやファンに何かを残して欲しかったです。
何もしないで辞めた人の次の仕事なんて興味持てません。

*1:あ、そういう意味ではないです。別に彼氏いてもいい派です。