髑髏の旗は俺の旗

ゲキハロのパンフレットの稽古中の写真に



こんなのがあって、うわぁ〜こんなロイ・フォッカーみたいなTシャツ着るんだぁと軽く驚いていたのですが、Kindai 1月号によると

★好きなモノ・コト
犬と遊ぶ事、ドクロのグッズを集める事。



だそうで、びっくりですよ。
りーちゃんが魔女を好き好きってのはなんだか微笑ましいですが、それとは意味合いが違いますよねぇ。
なんでドクログッズを集め始めたのかはさっぱりわかりませんが、まあちゃんが集めるなら僕も!
というわけでパイレーツオブカリビアンの販促物のあるDVDショップを襲撃...はせず、オクを眺めててきとーなTシャツ(無茶苦茶出品されてる)を落札。
まだ手元に届いてませんが、恐らく僕には似合いません(笑)。
でもこれを着て新木場行くぜぇ!!!
似たこと考えてる奴多数だろうだから、アイドルのイベントに見えなくなるぜぇ!!!
と、気合いだけは入ってますが、最近の運気の低調さからすると、あのキャパじゃ当選する気がしません。
もっと多くの人間を幸せにするようなイベントを考えて下さい。。。