2代目が一番好きです

続いて土曜の事書きます。


非ヲタ(でも亜弥コン@新宿に行く)の友人とスケバン刑事観てきました。
思ってたより面白かったです。
ほとんどの地域でもうすぐで上映が終わると思いますが、一応“続きを読む”に




個人的に気に入ったシーンが、レイカの戦闘服での登場シーン。
あっさりしてますが昭和のスケバン刑事のオマージュですよね。
ヨーヨーの唸る音と足音だけが聞こえ、次はヨーヨーと足下だけ映し、最後に「お前は!?」というのは。
今回のサキは元々3日だけの期間限定で、ある意味レイカの方が正統派刑事だから、この登場パターンを受け継いだのも納得できます。


あとはOPが良かったなぁ。
幼少時代からシルエットのOPに慣れ親しんだ身としては(笑)。
ここだけシングルVにしてくれたら多分買います。