いつでも誰かの笑顔のために頑張れるって、すごく素敵な事だと思わないか?




以前お写真が発売された時も書きましたが、↑はにょきにょきチャンピオンで最後にはける前のポーズのキャプ画です。
サムズアップを見ると高島忠夫仮面ライダークウガを思い出すヲサーンで特ヲタの小生ですが、そのクウガの劇中の台詞によると、サムズアップとは「古代ローマで、満足できる・納得できる行動をした者にだけ与えられる仕草」だそうで、にょきにょきチャンピオンの〆になんて相応しいポーズなんだろうと思いました。
他の4人はV!V!だったり、ウキー!ですけど!


まあとにかく小生はにょきにょきチャンピオンが大好きで、そのDVDが発売されたのが嬉しいのです。
編集&演出がスイッチ ON!の変な人じゃなかったのも嬉しいのです。