はぁ━━━━━━━━うぉううぉううぉううぉう

月曜は山手線内に行く用事があったのでハロショへ。
手拭いやらお写真やら『大きな愛でもてなして』やら購入。
なんで今頃こんなこと書いてるかというと、家に戻れなかったから。
そんなわけで手元にCDがあるのに聴けないという生殺し状態の2日間を過ごし、やっと今日ヘビロテしてます*1
コーラスが印象的なんですけど、ここも将来的にはメンバーが歌って欲しいなぁ。
コンサートでアカペラで歌ったりしたら楽しいと思うんですけど。


CDでコーラス入れてるCHINOさんという方を存じ上げなかったのでググったんですけど、カントリーの『シャイニング』やエッグの飛行船の歌のコーラスと同じ方?

*1:ちなみに『即 抱きしめて』はキンキンして耳に痛いのでヘビロテしたくても出来ません。