今日も今日とて

重い体を引きずり*1仕事に行ってたわけですが、名古屋が気になってしょうがありませんでした。
仕事先で缶コーヒーを差し入れてもらったのですが、その銘柄がWONDAでした。
嫌がらせかっ!!!
ヲタバレはしてないからそんなわけないですが。


そんなくだらないことはさておき、名古屋公演でまあちゃんが体調不良のため欠席だったそうで。。。
ハロコン病欠というと、Berryzデビューの頃のこと*2を思い出しちゃいますね。。。
ポジションチェンジの理由が公表されたわけではなく映像からの勝手な推測なんですけど、今回のハロコンで似たようなことが起きてたら嫌だなぁ。


それはともかく、早く元気になって最高の笑顔を見せてほしいです。
大阪行けないですけどね。

*1:木曜の後遺症か?

*2:よろしく!センパイで流されてたダンスレッスンで病欠前後でポジションが変わってた。その理由が病欠のせいかどうかは不明。