遠い昔の雅びなる 芸術に起った想いよ

愛理ちゃんの歌がたくさん聴きたい(Z)〜〜〜!!!
というわけで妄想。





インスパイヤ
公式
Amazon
Wikiの解説


以前の妄想と違って曲名をほとんどいじってないのは、ぶっちゃけいいネタが思い付かなかったからなのですが、元々3・4・11・12の4曲はカバーだし*1、そのまま愛理ちゃんにカバーしてもらいたい曲もあるしで、これでいいの!
5・8は、閣下がボーカルを務めていたことのあるスーパースランプ*2のセルフカバーなので、愛理ちゃんが今まで歌った曲にしてみました。

*1:といっても洋楽に漢詩を当てたり、詩をアレンジしてる

*2:爆風スランプの母体となったバンドのひとつ