ちゅきちゅきだいちゅき〜!!!

お誕生日おめでとう♪♪♪









































ルーク参謀!




いやいや参謀も勿論よっすぃ〜もめでたいのですが、当方としては愛理ちゃんが何よりもめでたい!
愛理ちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪


この一年でハロー!メンバー中(良い意味で)一番体型が変わった子だと思います。
手足がすらっと伸びましたよね〜。
なんかしゃべり方は昔より幼くなったような気もしますけど。
昔は背伸びしてたのか今猫かぶってるのか悩む所です。




去年の春頃は見られる機会がほとんどなくて淋しかったですが、夏以降は℃-uteが結成され、活動が増えて嬉しいです。
Berryzに比べるとはるかに少ないですが、じわりじわり活動が広がっていくのも悪くないです。


この一年の愛理ちゃんに関する思い出で一番強烈だったのは、ポラに一緒に写るという超個人的な事を除くと、冬ハロでのあぁ!復活&『好きになっちゃいけない人』初披露なのですが、これって少し後ろ向きな感じですよね。
いや本当に嬉しかったんですけど、やっぱり過去の幻に対する感傷の気持ちがいくらか入っちゃてるし。
今年は℃-uteがずんずん突き進んでいくのを観て歓喜にひたりたいなぁ。