起立!礼!着席!

今週の分を聴き直してたんですが、冒頭の挨△BGMが今週から『ギャグ100』のカラオケに変わったじゃないですか。
そのAメロで聞こえるコーラスが大人の女性っぽくない声なので、メンバー自身によるコーラスですかね?
仮にそうだとして、これがCDにそのまま収録されるとしたら、掛け声とかユニゾンぽいの(「よろしく!」とか)ではない、メンバー自身によるコーラスらしいコーラス初収録ってことではないでしょうか*1
だとしたらCD発売が更に楽しみなんですけど。


今週のまあちゃんは肉まんのおかげ*2で暴走してて非常に面白かったんですが、可愛い色の手袋やマフラーを身に付けたいと思う乙女心と校則を守ろうとする真面目な心の間で揺れてる姿がいじらしかったです。
アウトロー桃子が話を変な方向に持っていったから、短い時間しか堪能出来なかったけど。

*1:『呪縛』のカラオケは佐紀ちゃん雅ちゃんのコーラスが入ってなく、竹内さんの声だけになってた

*2:レコメン公式情報