こんな夢を見た

普段あまり夢を見ないのですが、久しぶりに長めの夢を見ました。


僕が聖飢魔IIのミサを観に行ったら、突然キッズがバックダンサーとして登場して、1曲踊って去っていきました。
ちなみに衣装は『愛の意味を教えて!』みたいなチアガール風でした。


その後公演中にも関わらず用事が出来てしまった僕は、ロビーに出てその用事を済ませたのですが、そしたらキッズがわらわらと現れ僕の周りの席に座ってハーレム状態ですよ!!!


夢ってすごいね!何でもありだね!まさに「夢は FREEDOM FREEDOM」って感じだね!


僕は緊張であばばばだったのですが、キッズたちは優しく声をかけてくれて、非常に楽しかったです。




でもね、まあちゃんとは席が離れてて一言も会話出来なかったんです。
自分の頭の中の人には心底がっかりですよ!
しかもですね、他の子と話しながらもまあちゃんが気になってて、会場内に戻らなくちゃいけなくなり席を立ったら、いつの間にかまあちゃんがすぐそばの席に移動してた事に気付くんですよ。
どこまでへたれだよ、小生の頭の中の人!!!
夢の中ぐらいもっと都合のいい展開させろよ!!!
ああああ、まあちゃんとお話ししたかったぜ!!!






この夢で精神鑑定されたら絶対ヤバい結果出るよね _| ̄|○
精神鑑定以前にキモいね _| ̄|○