今日のまあちゃん in 写真集『Berryz工房』6

sitting

たま〜に思い出したように書いてくつもりだったんですけど、1ヶ月以内に新しい写真集が出るとなると、さっさと終わらせねば。


☆制服@薄暗い部屋
階段の集合写真の雰囲気がすごく気に入ってるんですけど、それよりもイイのが、講堂(?)でのお座りまあちゃん。
まあちゃんてポージング上手くない方だと思うんですが、(恐らく)あれこれ考えないで普通にしてる時の女の子っぽいポーズがたまらなく可愛かったりします。
これなんかも手足の曲げ具合とか右手の置き方とか重心のかけ具合とかが絶妙で。。。
隣のりーちゃんがほぼ同じポーズとってるのですが、まあちゃんは膝出しで、背筋のばして頭傾げずに垂直。
ちょっとした違いで二人の印象が大分変わってて、個人的にまあちゃんのポーズがたまらなくいいのです。
もっと寄りサイズの鮮明な写真で見たかった。。。