ハロコン

次の出番はハロコンです。
初日に遠征なんて出来る身分じゃないので、あぁ!のステージがあることを少し期待しつつ、会社から狼をチェック。
すると「ハロコンタンポポが復活」みたいなスレがあったんですよね。
どうせヤスだろwと思いつつ開いてみると、キッズが『乙パス』歌ってるらしい。
ネタかと思いつつも引き続き情報収集を続けると、どうも本当らしくメンバーは左から愛理ちゃん・めーぐる舞美ちゃん・梅さん。
衣装もセーラー服のむちゃくちゃ可愛いものらしい。
無駄にテンションが上がる!!!
ハロコングッズの愛理ちゃんのお写真もキャワキャワで、さらにテンションUP!!!
オクで落とそうとするも高騰してるので、結局セットで買ってしまうのでした(代々木は買えなかったけど)。




そして代々木日曜昼公演。
席に恵まれて、愛理ちゃんサイドでジュブナイルタンポポ(後日発売される竹書房の写真集が命名。でも使ってる人少数。素敵なネーミングだと思うのになぁ)を観ることが出来ました。
や〜も〜なんてゆうか可愛くて初々しくて、4人に幸せな気分にさせてもらいました♪


あと、代々木のもう一つの思い出はプリケツ。






すみません、まだ続きます。。。