だまってJAGUARについて来い!

nendora2005-04-05

今日は待ちに待ったJAGUARの『ファイト!ファイト!ちば』のフラゲ日でした。
そんなわけで予約してたCDを買ってきました。


妙に豪華なCDです、ケースはシングルによくある薄い奴ではなくアルバムと同じ厚めのもので、ケースの真ん中のパーツ(CD留める出っ張りがあるパーツ)が艶のある黒で高級感があります。
歌詞カードにはプロフィールや綾小路翔やんの解説(千葉県民はこれ買わないと県民の日休めなくなるとのこと(笑))。
そしてCDエキストラ仕様で、ちばテレビで放映中の『HELLO JAGUAR』の特別編が(今日はゴールデンタイムに特番があったそう。ちばテレビ見られる人が心底羨ましい)。


肝心の曲・映像ですが、詩も歌もしゃべりもJAGUAR節炸裂でキモカッコイイ!!!
『ファイト!ファイト!ちば』の2・3番は初聴だったのですが、ラストのシャウトが1番でも十分すごいのに更におかしい!
この人脳内麻薬出まくりで常に酩酊状態なんだろうな〜。
正直「おかしい」と思いつつも、独特の言動には尊敬の念を抱いております。