行ってきた!!!

で、行ってきました。
知り合いのみなさんと合流してイベ開始までだらだら。
寝不足とぽかぽか陽気のおかげで待ち時間眠くて眠くて。。。
でもコスプレイベの人たちのおかげでなんとか睡魔に勝てました(笑)。


座席はBブロック3列真ん中よりやや左。
良くはないけど悪くはない席。
同列左方面に校長先生率いる3連番がいたので、3連番の隣の人に座席交換交渉を試みるも失敗。
淋しく一人で観てました。


PV・スタジオライブで映らないまあちゃんのダンスを初めて観たわけですが、あんまり特徴がなく、そりゃ映さないよな、とゆう振りでした。


僕の周りは踊ったりヲタ芸打つ人が少なく、『ピリリ』でも静かで、うろ覚えの振りでてきとーに踊ったり跳ねたりしてた僕は変に浮いてたかも。


握手を待つ間は睡魔と戦いつつ、握手してるまあちゃん鑑賞。
握手の列が滞ってしばし待ってる時、いつものことなのですが背筋をピンとたてて体の前で両手を重ねてるまあちゃんキャワキャワ♪
和服着せたいなぁ。
呪縛の衣装も大好きだけど、きちんとした奴。


そういえば、3人組の親子っぽい人たちがいて、小学生くらいのお嬢さんは握手の後感動したらしく、目頭を押さえていました。
裕ちゃんのイベとかでは見たことありますが、Berryzでは初めてだったのでちょっと感慨深いものがありました。


そして自分の握手ですが、まあ特筆することもなく、つつがなく終わりました。
自分の脳内時間だとまあちゃんが一番長いのですが、みやさんには「一番短かったんじゃない?」と言われました。
多分、他の子たちとは普通に握手して「あぁかわいいな〜」と思うだけなんですけど、まあちゃんの場合はがっつきたいけど、そうゆうことしたら嫌われるんじゃないかなとゆう思いがあって、すぐ離しちゃうんじゃないのかなぁと。
あ〜なんか気持ち悪いこと書いてるけど恋愛感情は抱いてないですよ。


で、やっぱりまあちゃんは宇宙一かわいくて、今でもポワワしてます。
イベントとしては『ピリリ』の思い出を言ったちなこ&雅ちゃん以外、トークらしいトークがないのでゲーム一つくらい欲しかったなぁ。。。
東京だけお馴染みK太郎司会とか期待してたんですけどね。




イベ終了後新宿で呑み。
野田アクセントの「ミーヤちゃん」コールや『さくらんぼ』でヲタ芸やら騒々しい呑みでしたね(笑)。
あ、「まあさぁぁぁぁ!!!」は騒音じゃなくて環境音楽なんで。


僕は明日珍しく早い&寝不足なので一次会でお別れ。
みなさんお疲れ様でした。
酒入ってると平気で目覚ましに気付かないから明日の朝起きれるかかなり不安。。。