お出かけ前に当落結果を。
キャラ&メル観てきます。
あ〜いつものようにまた会社戻るんですけどね。


Berryz
6/19(日)東京夜 一般 ○


☆ハロー!
7/24(日)代々木昼 一般 ○


もっと観たいけど仕事の予定立たないしお金ないしで申し込んだのは以上のみ。
増やすかどうかは直前の状況次第です。






で、行ってきました。
ネタバレ少しあり。
感想は、劇中の台詞を借りると


「そんな馬鹿な!」


といったところでしょうか。。。
悪い意味で。
1回観る分にはいいとは思いますけど、連続で観るのはきついかも。。。


部分的には見るべきところはあるんですけど、「?」な展開や「たるい」と感じてしまう流れがあって、全体的には「う〜ん。。。」といった感じです。
また、ターゲットを子供にしてるのかヲタにしてるのかもよくわからず。


最大の原因はシナリオですよね。
『18〜My Happy Birthday Comes!』(いい曲!)をラストに2回歌うのに誕生日なんて関係ない話だし。
34丁目の奇跡』の感想にも書きましたが、無理にオリジナルにこだわらず、有名な原作を下敷きにした方がいいと思います。