NO FEAR! MANY PAIN! NO MONEY! NO FUTURE!

昨晩、CD・DVD・お写真の小山を崩してしまい、アチャーと思っていたところ、なんと!そこから2万円が発掘されました!!!
嬉しかったんでますてぃにメール送ったら、「(修理代の残り)あと○万だね」とゆう返事が来て、厳しい現実に引き戻されました _| ̄|○


そして今日、銀行に行く用事があって、ついでに近くの本屋に寄ったらハロコンの写真集があったんですよ。
『大乱舞』だけ立ち読みできたんで、見てみるといい写真がいっぱいあるんです。
で、『白組』の方も手に取って裏表紙を見てみると



久々のパンチキタッ!!!


そんなわけで買ってしまいました。
ああもう駄目だ。。。






中身ですが、紅白の方は純粋に写真のみ。
各メンバーソロ2ページ(1ページ1枚。スタジオ撮影-上半身、ライブ写真-顔のアップ)があって、残りはライブorリハの写真。
白組の方がメンバー少ない=ソロページ以外が多いので、満腹感があるかも。


大乱舞の方はソロページはなく、各曲のページに、歌ってるメンバー等の説明、メンバーのコメントがあります。
それ以外に「飯田圭織ヒストリー」、「かおりんハロメン(キッズも!)
・スタッフからのメッセージ」のページが。


ざっとしか読んでないのですが、気になったコメント・メッセージがあったのでちょこっと紹介。


☆梅さんからかおりんへのメッセージ

前のコンサートでタンポポの飯田さんのパートをやった時に教えてもらったのが印象に残ってます。(後略)



これって既出でしたっけ?
僕は初耳だったんですけど。
当時旧タンポポメンバーが教えたりしてくれてたら嬉しいなぁと思ってたんで、感激ですよ。






菅井英憲先生からかおりんへのメッセージ

(前略)最初の頃の印象は強烈でした。
ものすごいプライドがありましたね。僕はリーダーが誰で、とかよく知らなかったんですけど、パッと見てすぐに飯田がリーダーだって分かった。そんな感じだから、僕はみんなを怒るときに「モーニング娘。ってこんなもんなんだ!」って言ったことがあったんですけど、そんな時も飯田はリーダーとして一人動ぜず、みたいな感じがあった。(後略)



かおりんカッコイイ!!!
のりりんは期待どおり熱いコメントくれるなぁ。。。
引用してないところもいい話ですよ。






☆『恋しちゃ』に対する柴ちゃんのコメント

タンポポは「BE HAPPY 恋のやじろべぇ」以外の曲をやるのは初めてだったから、新鮮で楽しかったです。



これ、わざわざ『やじろべえ』に言及してるから、自分がタンポポであることを踏まえた上での発言ですよね。。。
コンコンも一緒に歌ってるから余計切なくなるなぁ。。。






☆『FIRST KISS』に対する松浦さんのコメント

FIRST KISS』はステージの横で本物が見てるんで緊張しました。
夏焼ちゃんが見てるんですよ(笑)じっと。



雅ちゃん。。。
後方サブステージでいいから本物が観たかったよ _| ̄|○