なぜか狼の舞美ちゃん新規ファンスレに貼ってありました。
笑ったので転載。

http://leglock.nifty.com/president/mail/mes041001.htm

■○× さん:私事なのですが...
はじめまして武藤さん。私○×と申します。
実は私後楽園大会は今年は一回も観戦を見逃したことがありません
しかし、実は私裏の趣味がありまして、berryz工房の超大ファンで11月21日(日) 東  京:LaQuaガーデンステージ(TOKYO DOME CITY LaQua)で2時から握手会があります。この日は最強タッグ開幕戦。しかも12:30...どう見ても時間が重なってしまいます。今どっちを選べばいいか迷っています。この内容をハロプロにもメールで送信しました。どうにかなりませんか?武藤社長!!


なんだそれ?工房?後楽園に来い!!

僕は迷う事無くラクーアですけど(笑)。