強い心 やさしい歌



やっと観ることができました。
オープニング映像が燃える!!!
『我ら!Berryz仮面・キューティーレンジャー』のBerryzレッドの歌声でみんなが立ち上がるところは何回観ても泣ける!!!
でっかいテレビで観たかったなぁ〜。
というわけで冬あたりヤフショのポイントUPキャンペーンとかあったらTV買い換え検討してみます。
あと細かいですが、メニュー画面(Berryz℃-uteの衣装)がかっこいい!


んで、一つ文句を言わせてもらうと、これ、ステージが3つあるのに正直2つにしか感じられなくないですか?
左右のステージの違いがよく見ないと&記憶を辿らないとわからなくて。
色なり形なりステージを設計する時点で差を付けるか、編集で「左右のステージ映すときはシーンの頭は必ずこっち側のアングルからスタート」みたいなルール決めときゃ、きちんと3つのステージを直感的に把握できたと思うんですけど。
広大なステージがスケールダウンして感じてしまうのがもったいなく思いました。
もったいないと言えば、ベリキュー!や写真集で盛り上げといて、大トリのDVDの内容がせこいのが残念です。
せっかくのお祭りなんだから、主催者が一番盛り上げて本編別編集にするなり特典映像長くするなりもっとサービスしてほしかったです。