日曜は

モンキーイベ@ステラボール(2、3回目)行ってきました。
2回目は良くも悪くもいつものイベント(ラジオ公録)だったのですが、3回目は司会者無しでFCの集いのような雰囲気のイベントでした。
3チームに別れて、ロシアンルーレット寿司・バスケのドリブル&縄跳びリレー・ハロプロの振り付け当てクイズの3本勝負を争ったのですが、1、2回戦でどちらも最下位だったママ&ベイビーの3回戦での逆転劇は見事でした。
お題が他チームに比べやや優しかった気もしますが、それでもタイトルを次々と述べるりーちゃんの姿は例の逆回転曲当ての奇跡の再現のようで、神秘的なものを感じました。
自分の推しのチームが優勝したことより、このりーちゃんの姿を見たことが心に残ってます。