紅白

nendora2007-12-31

一生懸命早く帰ってTVの前で待機して観てました。
いろいろ文句言いたい部分はあるけど、みんな可愛かったので良し!!!
とりあえずほぼ全員ソロで抜いてくれたんで顔見せになったと思いますし。
ちょうど「奪いたい」のところがまあちゃんだったので、フハッと奇声を発してしまいましたよ。
帰省してなくて良かったね(泣)。
来年はもっと活躍して再び紅白に出場し、出演時間を他の出演者から奪って欲しいです。


ところで、ユニットの名乗りと言えるラブマ冒頭の重要な登場シーンで℃-uteに被ってたみなさんは何様ですか?
℃-uteより先に映る反対サイドのBerryzには白組のみなさんほとんど被ってないですよ。
偉いからリハーサル出てなかったんですか?
ニヤニヤしながらダラダラ歩く人間って本当みっともないね。


まあそれはさておき、ハロプロやねんで中一トリオが語っていた通り、Berryz & ℃-uteにとって今年は本当に充実した一年でしたね。
来年は個人的に念願だった合同コンサがありますが、ただ一緒のステージに立つのを見たかったわけではなく、お互い一人前のユニットになって共演する姿が見たかったんです。
なので、BerryzSSAを埋め、℃-uteが単独コンを開き各賞を受賞し、揃って紅白に出場した今が理想のタイミングなんですよ。
来年はハロコン・仲良しバトルコンで共闘した後は、それぞれさらに大きくなるため切磋琢磨してもらいたいものです。
よく「○×には物語があるんですわ」というコピペを見ますが、僕はBerryz℃-uteが紡ぐ物語に夢中ですわ。


さて、9時過ぎたし明日も仕事なので、さっさと風呂入って寝ます(泣)。
みなさん良いお年を♪