仲良しバトルコンサート〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜

なんだかトムとジェリーみたいなタイトルですが、堂ちゃん結婚も吹っ飛ぶビッグニュース!!!
今年は℃-uteの単独コンだったりBerryzSSAだったり紅白だったり、いろいろと夢が叶った年でしたが、来年もすごい年になりそうだ!!!
今までハロコン等で片鱗を上間見るだけでしたが、両雄が並び立つステージを思う存分見られるなんてね。。。
しかもそこがラフォーレミュージアム六本木ではなく横浜アリーナ!!!(とその他)
目から汗が...いや、涎も出そうな勢いで興奮してます。
もし成功したら、それぞれの単独コンの合間に年1回くらいの割合でこのお祭りを開催してもらいたいものです。