写真には写らないトキメキよみがえる



文化祭で買おうと思ってたのですが、茉麻不足だったので我慢できず買ってしまいました。
このライブ写真集シリーズを買い続けている者としては、表紙のコンセプトが一貫してるのが嬉しいです。
中身は大幅な変化があって*1、ツアーにカメラマンは密着せず、メンバーそれぞれに持たせたデジカメによるステージ裏の写真がメイン。
要するにページのデザインは大人に任せた『みんな大好き』みたいな感じになってます。
かわいい写真は勿論、変顔等も満載なのですが、どれもこれも楽しそう&仲良さそうで見てるとニヤニヤしてきます。
写真集の終盤は普通のライブ写真集で、1曲につき1、2ページ割かれていて、いろいろと思い出が甦ってくるのですが、はっきり言って物足りない!!!
ますますDVDが待ち遠しくなりました。

*1:3rdもそれ以前とは大分変わってましたが