ため息の14歳

普段ドラマはあんまり観ないんですけど、「仕事飽きたー→TV付けよー→なんかやってるー」という感じでここ2週『セーラー服と機関銃』を観たんですよ。
で、今週のCutie Partyの冒頭でめーぐるが「赤川次郎が大好きで、『セーラー服と機関銃』も読んだことあって、すっごい楽しみ」と話していたので、めーぐるもこのドラマ観てると思うんですよ。
なので僕も引き続き観ようと思います。
前回の「銃で撃たれたけどお守りで助かったぜ」という話にひっくり返りそうになって、もう観るのやめようと思ってたんですけど(笑)。
気が向いたら原作も読んでみようかなー。


同じように「仕事飽きたー→TV付け(ry」で『14才の母』も観てます。
ドラマ自体にも結構引き込まれてるんですけど、主役の子が可愛いですね。
最近の自分の好みはこういう顔なんだなーと実感しました。