まさか同姓同名の別人なんてことはないよね?

で、全体通しての感想なんですけど、カメラが多いって素晴らしいですね!
足元から顔までゆっくりPANしたり、デレシンでステージを横切るりーちゃんをFOLLOWしたり、なん恋のAメロ直前等で複数のメンバーを同じようなアングルで撮ってそれを細かく繋いだり、今までBerryzのDVDではお目にかかったことないような画があって楽しめました。
これからも同程度の数のカメラを使って欲しいので、規模縮小されないようBerryzのためになるべく散財したいと思います。


演出&編集の「HIROYUKI ISHIKAWA」氏(編集は「MASAKI HOSHINO」氏と連名)は、僕が一番酷いと思ってる『スイッチ ON!』DVDの演出&編集も手掛けているのですが、この変化は何なんでしょうか。
カメラ数のおかげなのか、腕を上げたのか、ヲタの意見を取り入れたのか、連名のHOSHINO氏のおかげなのか。。。