女王凱旋

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)



℃-uteのデビューアルバムが発売されたよ!
というわけで愛聴してます。
恥ずかしながら歌声の判別が出来てないパートが多いので、早くライブで披露する日が来ることを祈ります。


アルバム用オリジナル曲も、個人的に過去成功した例がないと思ってる太シスの曲のカバーも(ユニットへの思い入れの差が大きいんでしょうけど)気に入ってます。
なので各曲の感想をだらだらと連ねたいところなのですが、時間がないので他のことを。


アルバム通して愛理ちゃんののびのびとした歌声が聴けたのが良かったです。
こういう歌声をライブで聴きたいんですよ。
最近現場で聴く愛理ちゃんの歌声は、良くいえば丁寧なんだけど悪くいえば音外さないよう守りに入ってる歌に聴こえてたので。