くまぁずと聞くと鬱になる千奈美を見守るスレ

っていうのがちょっと前まであったんですよ。
現行スレは↓なんですけど。
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1159028786/




先週発売された『みんな大好き、チュッ!(9)』ですが、いつものようにまあちゃんのページから読んでみると、熊井ちゃんと自分の写真だけのページがあって「どんだけ好きなんだよ!」と思ってたら、熊井ちゃんまでまあちゃんと自分だけのページを作ってるし。
多分作る前に二人で申し合わせたんでしょうけど、長い『みんな大好き』の暦の中でも多分初めてですよね。
しかも表紙&ステッカーで使われるサイン入りの写真もお互いのツーショット写真使ってるし、どんだけバカップルなんだか。
まあちゃんはBerryzのメンバーを家族に見立ててメンバーの写真に服を書き足したりしてるページを作っているのですが、ここでは自分がパパで熊井ちゃんがママ。
でかい順に役割を決めたのかもしれませんが、熊井ちゃんに着せたエプロンの丈が非常に短いのが気になります。