聖飢魔II 地球デビュー20周年記念 恐怖の復活祭

とりあえず2回観ました。
面白すぎです。
笑いあり、涙あり、恐怖ありの濃密な40分でした。
徹底的に作り込まれたステージのダイジェストなんだからそりゃ濃いわな。
全てが見どころです。


NHKありがとう。
これからも受信料きちんと払い続けますので、ハロプロ聖飢魔IIの番組たくさん放送して下さい。


今回の放送で個人的に一番かっこ良く見えたのがジェイル大橋代官でした。
ギターを持ってる姿がすごく綺麗ですよね。
で、指の動きが気持ち悪いのがまた良い(笑)。


狼に実況スレが立っていて、天地逆転唱法(三点倒立して歌う)の時に「れいなもこれやれ!」というレスが二つ付いてて、最初意味が分からなかったんですけど、そういや彼女は二人ゴトで逆立ちしてましたよね。
思い出すのに3分くらいかかりました。




ああ、そういや月曜のテレホンショッキングは閣下だから見なくては!